アクセスカウンタ

JR総裁の地道に鉄をするブログ(仮称!?)

プロフィール

ブログ名
JR総裁の地道に鉄をするブログ(仮称!?)
ブログ紹介
どうもJR総裁です!!
このブログは、不定期更新です。
では、お時間の許す限り、お楽しみください
管理人の第二のブログに、JR総裁鉄道 高校野球支社完成!!!
JR総裁鉄道支社リンクの覧、「野球支社へジャンプ」からどうぞ。・:*:・゚`☆
JR総裁鉄道YouTube支社開設!!リンク集からどうぞ。・:*:・゚`☆
JR総裁鉄道情報支社開設!!!!リンク集からどうぞ。・:*:・゚`☆
※写真の無断転載は、ご遠慮ください
 なお、写真の転載をご希望の方は、コメントにて、どこに何のために使うのかを、書きこんだ上で、お願いいたしますm(_ _)m
迷惑トラックバックが増加しています!!
迷惑トラックバックは、禁止です!!
※トラックバックに制限を付けましたので

〜時刻表集めのプチ鉄コーナーを読む前に〜
この企画は、駅に置いてある駅の時刻表を集めるコーナーです。
管理人の目標は東京周辺の基本JRを制覇したいと思います!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新年明けすぎまして、もはや寒中見舞いです(汗)
皆様・・・新年明けすぎまして寒中見舞いでございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/18 03:10
中野なう。これはレアww
中野なう。これはレアww ども〜JR総裁です〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/03 16:55
115系新潟リニューアル車は10月21日工場出荷か・・・
ども!JR総裁です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/13 23:52
巨人もあいかわらずやね
どもJR総裁です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/08 23:57
駅、轟音、総武にて。
どもJR総裁です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/02 23:28
東京都民バンザイ!!
こんばんは、JR総裁です(^_-)-☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/01 23:17
中央線も総武線もまぁよく停まること・・・
おはようございます。JR総裁です(^_-)-☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/30 10:07
大雨・・・総武が遅れない↓↓
こんにちは、JR総裁です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/28 16:23
つぶやきたい・・・というか愚痴りたい・・・なぜ中央線と総武線の・・・という話・・・
そろそろ放置ヤヴァイと思ってきた管理人ですよ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/28 00:23
KATO、E127系0番台新潟色&115系1000番台新潟色購入レポ
KATO、E127系0番台新潟色&115系1000番台新潟色購入レポ おひさしぶりです、JR総裁です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 21:06
時刻表の戦友が始めたブログをリンクへ・・・
皆様二ヶ月ぶりでございますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/12 18:21
E231系長野配給。
E231系長野配給。 こんにちはJR総裁です^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/11 20:43
ちょwwwてんやwww25枚てwww
ちょwwwてんやwww25枚てwww こんにちはJR総裁です(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/11 17:46
学年末3日目。。。
学年末3日目。。。 お久しぶりです。 JR総裁です(^o^)/ 今日は学年末3日目でした。 国学がorz ちなみに、更新した理由はニシム氏に更新しないのって言われたから・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/04 13:11
お久しぶり! TOMIXの1127と57のセットの話
お久しぶり! TOMIXの1127と57のセットの話 皆さんお久しぶりです!JR総裁です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/25 20:25
新年明けましておめでとうございます!
こんにちはJR総裁です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 23:40
横浜線制覇!!
こんにちはJR総裁です^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/10 21:35
南武線制覇!!だよね・・・。 〜南武線編 府中本町→尻手〜
南武線制覇!!だよね・・・。 〜南武線編 府中本町→尻手〜 こんにちはJR総裁です!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/09 22:33
ゲームブログランキングになんとなく参戦〜♪
こんにちはJR総裁です^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/07 00:27
今年中に・・・・・
今年中に・・・・・ こんにちはJR総裁です(^-^*)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/07 00:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

JR総裁の地道に鉄をするブログ(仮称!?)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる